今日のお義母さん

 2016-11-16
今日こちらは快晴で、最低気温は8.7℃ほどで昨日より3℃ほど低く
最高気温は15.6℃ほどで昨日より6℃弱低かった。
北風は冷たかったですが、南面の陽だまりはぽかぽか・・・。
11-16kou.jpg 11-16sora.jpg
午前中は浮雲が彩雲に… 午後からは筋雲が羽ばたいていた^^
11-16hiko.jpg

今日もいつものように義母の所へ行って来ました。
往路の紅葉が一段と美しかった(^^♪
11-16kou2.jpg

義母は、おやつ前に童謡などを皆さんと歌っていて終わるところだった♪
11-16haha.jpg 11-16haha2.jpg
部屋へ行く前に、おやつを持って来てくださったので中ホールへ…。
先ずは身なりを整えて、髪を梳かして~^^

今日のおやつは義母の大好きな*ようかん*でした☆
11-16oyatu.jpg
細かく刻んでフォークでせっせと…美味しく完食!
トロミ茶は大きなスプーンで…最後に夫が話しかけて少し噎せた^^;

ノートは最初の3行ほど読み、後の3行ほどは「分からない」でした。
11-16haha3.jpg
アルバムを見て~やはり笑顔は赤ちゃんでした(*^_^*)
11-16haha4.jpg 11-16haha5.jpg

部屋へ…今日はアレンジメントの日で綺麗なはなが…(^^)v 洗濯物を片づけて…。
11-16hana.jpg 11-16haha6.jpg
綺麗な花と共に^^
11-16haha7.jpg

握手で、じゃあまたね~
11-16haha8.jpg 11-16haha8-2.jpg
またね~ヽ(^-^)ノ
11-16haha9.jpg
今日も笑顔で何よりでした。

帰路の公園で…はや枯葉に~。
11-16kareha.jpg

帰宅後、夕陽を拝むことができました(^0_0^)
11-16yuhi.jpg 11-16hiko3.jpg
定期便を、今日も小鳥がお出迎え^◇^
11-16hikotori.jpg 11-16yu.jpg
今日も静かに暮れゆきました。

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :義母・介護 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫