庭の手入れを

 2016-11-04
こちらは今朝もひんやりして最低気温は7.4℃ほどで
最高気温は昨日より少し高く18.4℃ほどでしたが風が強く冷たく感じた。

庭に見慣れない色の花??あれれ~?
大好きなワインレッドのクレマチスが一輪開花していました(^^♪
11-4hana.jpg
四季咲きかな??今年の春には咲かなかったので嬉しいです^^/

庭の花々を見て回り、もう終える秋明菊を♪
11-4hana2.jpg

琉球萩の花は盛りを過ぎたので剪定しました。
11-4hana4.jpg 11-4hana4-2.jpg
剪定した横に紫紺野牡丹(シコンノボタン)と千両の鉢を寄せた。
11-4hana5.jpg 11-4hana3.jpg
野牡丹は小さな蕾がたくさんついています^^

少しすっきりしてホッとしました。
殆ど夫が片付けてくれたのですけどね^m^

今日の空は少し霞んでいた~夕陽は今日も綺麗でしたよ(^^♪
11-4sora.jpg 11-4yuhi.jpg
11-4yu.jpg 11-4yu2.jpg
電線に鳥が止まって飛行機を見ていた??
11-4hiko.jpg 11-4hiko2.jpg
今日も無事に暮れようとしています。

明日はまた、義母の所へ行く予定です。

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :庭の植物など トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫