入り陽前から

 2016-11-03
今日こちらの最低気温は昨日より1℃弱高く7.7℃ほどで
最高気温は昨日より0.8℃ほど低い18℃ほどでした。
陽だまりは心地良かったですよ~♪

今朝はコープさんの商品を受け取る日で、友人Iさんが
青森「奥入瀬(おいらせ)」旅行にいらして、おみやげを戴いた♪
11-3kasi.jpg
甘酸っぱくて美味しいですよね~☆
奥入瀬の写真を見ながら旅行した気分でいただきま~す(^^♪

今日の空
11-3sora.jpg
夕景 16時30分ごろから夕陽が雲に隠れた16時50分ごろまで^^
11-3hiko2.jpg 11-3yuhi.jpg
11-3hiko3.jpg 11-3hiko4.jpg
11-3yuhi2.jpg 11-3yuhi3.jpg
11-3yu.jpg 11-3hiko5.jpg
11-3yuhi4.jpg 11-3yuhi5.jpg
雲がある方が、夕陽の光芒などが観られて綺麗ですね~^^/
夕陽を拝むことができ、今日も動くことができ感謝!!

今日も月と金星が綺麗です♪
11-3tuki.jpg

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :空のこと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
こんばんは♪

夕日を穏やかな気持ちで見る事が出来る事は何と有り難いことかと最近しみじみ思います。

夕方、友人が自宅から撮った富士山と夕焼けもとても素敵でした。

明日も良い日でありますように♪
【2016/11/03 22:58】 | hanamodangomo #- | [edit]
hanamodangomoさん こんばんは^^

仰る通りですね~私も病気になってから、よく空を見るようになり
朝日も良いのですが、夕陽がすごく好きなんです。

富士山と夕陽がご自宅から見えるだけで至極です☆彡

明日も良い日にいたしましょう!と願っています♪
【2016/11/03 23:09】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫