秋の空

 2016-10-27
今朝こちらの最低気温は14.1℃ほどで
午前中にコープさんで外に出ると北風が冷たかった
最高気温は12時過ぎに22.3どほどでした
カラッと過ごし易い一日で、爽やかな秋空だった

庭では花水木の紅葉が進んでいますがオーシャンブルーも咲き続けて…
10-27hana.jpg 10-27sora.jpg
青空に秋の雲が現れては消え、現れては飛んで行くように・・・

夕暮れどき
10-27yu.jpg
10-27yuhi.jpg 10-27yuhi2.jpg

入り陽と帰航の定期便
10-27hiko1.jpg 10-27hiko.jpg
10-27yuhi3.jpg
10-27hiko2.jpg 10-27hiko3.jpg
10-27yugure.jpg
ひと時の薄暮が綺麗ですね~今日に感謝!!

大好きなビターチョコ(いつもはカカオ70)を毎日少しずつ…これも美味☆彡
10-27kasi.jpg

明日こちらは一日中雨の予報で気温も低いようです
風邪が流行っているようですから気をつけましょう

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :空のこと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
こんばんは♪

こちらも今日は気持ち良いお天気で空も高くきれいでした!!

胸がキュンとせつなくなる秋の夕焼け、大好きです。

笑顔が素敵なお義母様のご長寿、我が家みんなで見習います♪
【2016/10/27 20:25】 | hanamodangomo #- | [edit]
hanamodangomoさん こんばんは^^

今日は本当に爽やかなお天気で、夕陽もくっきり~拝めました(^^♪
私も秋の夕焼け、大好きです。

93歳の笑顔、受け止めて私も見習いたいです^^
ありがとうございます(^0_0^)/
【2016/10/27 23:04】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫