寒くなりました

 2016-10-25

今朝こちらは大阪市内より4℃近く低い9℃強で今季最低気温
近畿でも各地で今季最低気温の所が多かったようです
最高気温は19.5℃ほどで昨日より2℃ほど低い気温でした

12時ごろから1時間半ほどまとまった雨が降り
束の間の晴れ間で、また曇り空に・・・
雨後の秋明菊(シュウメイギク)
10-25hana.jpg 10-25hana2.jpg

今日は、おやつに大好きな、大分・湯布院の*蜜衛門*
10-25kasi.jpg
「べにはるか」の焼き芋そのものを食しているようです~♪
しっとりして甘過ぎず美味しゅうございます(^_-)-☆

ホクホクの焼き芋が美味しい頃になってまいりました☆彡

夕方の東の空 西の空
10-25sora2.jpg 10-25sora.jpg
西の空の雲間に陽光が…一瞬でしたが薄雲が陽光に照らされて色づいいた
10-25taiyou1.jpg 10-25taiyou.jpg
今日は夕陽を拝むことができませんでしたが、一瞬の彩雲が観られて^^/

明日はいつものように義母の所へ行く予定です
1週間が早いわ~今月も後6日
日々、大切に過ごさねば・・・

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :美味しいもの トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
こんばんは。
一週間、本当に早いです。最近思うようにパッチワークが、進まないので、焦っています。やりかけばかりで、心配です、頑張らねば、口ばっかりです。ベッドカバー二枚これだけでも、しあげねば、死んでもしにきれません。な~んて大袈裟かも、しれませんが、そんな気持ちです。marikoさんの、お花を壁紙に、して眺めて心安らかにして、がんばります。それではまた、
【2016/10/25 19:18】 | cancel #- | [edit]
cancelさん こんばんは^^

ベッドカバーは大作ですね~凄いです(^^♪
私もパッチワークの大作は6か月以上~年がかりで作りました。
cancelさんもご自分が満足のいく素敵な作品を仕上げてくださいね。
涼しくなれば捗るでしょうね。暑いと疲れますね。
私もビーズネックレスの難しい2本目が先週出来上がり少し気が抜けています^^
来週から私もまた頑張ります!では、おやすみなさいませ。
【2016/10/25 23:16】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫