通常運航再開

 2016-04-20
今朝こちらは空が霞んでいるものの快晴
12時ごろは雲が増えてきたが青空が多い空で気温は19℃ほど

今日から通常熊本空港10:55発 → 大阪空港12:20着の天草エアラインを
庭から待ち、12時3分に庭から出迎えたヽ(^-^)ノお天気で良かった~♪
4-20hiko-2.jpg
くまモンも一層喜んでいるように見えた(半分だけど…^^)
4-20hiko2-2.jpg
大阪空港12:55発 → 熊本空港14:20着も無事にと祈ります

各社・各地からの熊本便が運航再開すると随分便利になりますからね~
相次ぐ余震(震源地が変わる地震)も一日も早く終息してほしいです

モッコウバラも花水木も満開で喜んでいるようです
4-20hana-2.jpg

***

今日夫は、2月から計画されていたOB会です
高槻市でボランティアガイドをなさっている先輩の企画で
「今城塚古墳めぐり」で先輩のガイドで巡ります
こちらも晴天で良かったですね
夫は、会計・幹事なので集合時間より早く着くように出掛けました

私は夫の居ぬ間に床磨きや片づけものができます
周りからは、ゆっくりすればいいのに~と言われますが・・・

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)



関連記事
カテゴリ :飛行機 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
こんばんは。
こちらは雨はふらないものの、太陽はなかなか出て来ません。毎日空を見ながら洗濯物を出したり入れたりです。結局家の中は除湿をしているので、早く乾くので入れます。
もっこうばらが沢山咲いているのを実際に見てみたいです。
明日は又リハビリに行きます。行くと凄く疲れて帰って来ます。なんのこっちゃ!?って思います。少しだけよくなっているような気がします。其ではおやすみなさいませ。
あっそうそう、まりこ様、私だったら旦那様が居ない日は、尚更ダラダラ過ごします。少しはまりこさんを見習わなくてはいけませんね。大反省です。
【2016/04/21 00:31】 | cancel #- | [edit]
cancelさん こんばんは

リハビリお疲れ様です。
早く改善されると良いのですね~。

21日のこちらは纏まった雨が降るようです。

沖縄はモッコウバラが咲いているところはありませんか?
このバラはトゲが無いのでよろしいよ~
白は香りがよいので育てたいです。

私は最近、夫が居ると怠け者になってしまい、いないと動きたくなるんですよ(笑)
おやすみなさいませ。
【2016/04/21 01:31】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫