伊丹空港14(ワンフォー逆ラン運用)

 2016-10-16
今朝こちらの気温は昨日より5℃以上高く15℃弱で晴れ
10-16sora.jpg 10-16sora2-2.jpg
午後からは27℃ほどの気温になり、どんどん曇ってきた
10-16sora2.jpg 10-16sora3.jpg

14(ワンフォー)運用の飛行機を庭から・・・
ANA B777を撮ったところ、14日(金)に「心をひとつに!! 行こう2020」という
メッセージのデカールを貼り付けた飛行機が運航したのが、早速撮れた
でも真横から撮れなかったので、全文撮れなかった~残念^^
10-16hiko.jpg 10-16hiko-2.jpg
東京オリンピック・パラリンピック2020大会への機運を高めるのが目的だそうです
10-16hiko2.jpg

次々に色いろな飛行機が、殆どお腹を見せて飛んでゆきました~^^/
10-16hiko3.jpg 10-16hiko4.jpg
10-16hiko5.jpg 10-16hiko6.jpg
仙台へ~アイベックス     羽田へ~スターアライアンス塗装(スタアラ)B772

桜の花弁が舞う”Japan. Endless Discovery”も~♪
10-16hiko7.jpg

大好きなB787も・・・(^^♪
10-16hiko9.jpg 10-16hiko10.jpg
10-16hiko11.jpg 10-16hiko12.jpg
今日は飛行機三昧で落ち着かない一日でした(笑)

今夜は満月ですが今にも雨が降ってくるような空
雲間から少しでも顔を覗かせてくださ~いヽ(^-^)ノ

*昨夜の綺麗なお月さま*
10-15tuki.jpg

*今夜の満月 やっと雲間から(23時を過ぎて…)*
10-16tuki-2.jpg
 
明日も皆が無地に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :飛行機 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
marikoさんもだ~♪
今日は昼過ぎから 伊丹のイオンに買い物に行きました
行く時は通常でしたが帰りは 逆ランに 
家に近い側で 頭上を降りてくる飛行機を眺めることができました
桜の模様の飛行機は初めて見ました♪
一日眺めていても飽きないです
【2016/10/16 21:02】 | りら #xH4FHwQ. | [edit]
りらさん こんばんは^^

逆ランで、着陸機の伊丹カーブのアプローチが良いですよね♪

桜の模様の分は、元々、海外便だったようですね。
私も一日眺めていても飽きません^^
【2016/10/16 23:04】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫