秋晴れ

 2016-10-10
今日こちらの最低気温は13.5℃ほどで
午後からの最高気温は23℃ほどで秋晴れ!
日差しは強いのですが、h陰で北から風が吹き抜けると
ひんやりして肌寒いほどでした

「体育の日」で、スポーツに関するイベントが各地で開かれていました
出雲駅伝では青学大が連覇しましたね~

庭の花々も心地良く風に揺られて、ゆ~らゆら~
秋明菊(シュウメイギク)
10-10niwa.jpg 10-9hana2.jpg
10-10hana.jpg 10-10bara3.jpg
大好きな色のバラも花が次々に・・・

コスモスも~♪
10-10hana3.jpg 10-10hana2.jpg

ランタナの蕾が愛らしい(^^♪
10-9hana3.jpg 10-9hana4.jpg

今日の秋らしい空
10-10sora1.jpg 10-10sora2.jpg

入り陽前に。。。
10-10yu.jpg

明日、夫は久しぶりに友人とのゴルフで早朝から出掛けます
私は、手づくりしようと今日から準備した^^

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)

関連記事
カテゴリ :庭の植物など トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
こんばんは♪

綺麗な秋の空ですね~、大好きです!!
こちらは今日は一日どんより曇り空で肌寒かったです。

赤ちゃんの靴下可愛い~♪
編み物したくなる季節到来、私も又何か編もうかな、ユザワヤへゴーします♪
【2016/10/10 21:54】 | hanamodangomo #- | [edit]
hanamodangomoさん こんばんは^^

秋ですね~今日、私は殆ど汗かきませんでした。
この季節が、ず~っと続いてほしいです^^

ご家族皆様とパパさんは風邪にご注意ください。

涼しかったので思い立ち、可愛いなぁ~と思いながら靴下編みました~。
小さいので1玉で凄く早く編めて、楽しくて、また編みたくなります♪
【2016/10/10 23:37】 | mariko #- | [edit]
こんばんは。
体育の日は、那覇まつり、で、国際通りでは、昨日おお綱引きがありました。浦添市に、来てからは一回も見に行った事は、ありません。あまりの、人出で綱には近ずけないようです。私が来た頃は、見物人は、まばらでしたが、この頃は、観光客で、たいへんです。特に中国の人がたくさんいます。土地も買っておられるようです。困った現象だとおもいます。
ちょっと涼しくなったようです。でも日中は、まだ30どありました。今夜もエアコンは、つけてねます。28度ぐらいで、眠れそうです。
お花たちが、綺麗ですね。大好きな秀明菊を、見せて頂いて嬉しいです。それと、美しい秋空、有り難うございました。おやすみなさいませ、
【2016/10/11 01:02】 | cancel #- | [edit]
cancelさん こんばんは^^

那覇の大綱引きは凄いですよね~大勢の人出ですね。
今はどこにいても中国語や外国語が飛び交っていますね^^
バブルの頃に日本人もハワイやオーストラリアに家や土地を買っていましたね。

こちらは随分過ごし良くなり、昨夜は寒いくらいで布団をちゃんと着て寝ました。
今日は昨日より気温が低く、朝は14℃ほどで、最高気温は昼前に22℃弱でした。
午後から曇って、今日も肌寒い一日でした。
こちらは先日まで暑い暑いと言ってたのに、もう寒い~ですからね~^^;

明日はまた義母の所へ行って来ます(^^♪
【2016/10/11 17:55】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫