今日は上弦の月

 2016-10-09
今日は、未明に大雨洪水警報が出るほど雨が降り
早朝には雨は上がり曇り空でした
今朝の気温は20.5℃弱で、午後から晴れて来た
最高気温は昨日より4℃近く低く26.5℃ほどで涼しく過ごし易いです

今日は上弦の月(どんどん満ちて行きます)
10-9tuki.jpg
爽やかな秋の雲~
10-9sora.jpg 10-9sora2.jpg
庭から夕陽が拝めるようになりました♪
10-9yu.jpg

庭の萩の花数も増えてきて、シジミチョウが毎日飛び交っています
10-9hagi.jpg 10-9hagi2.jpg

夫はお昼に所用があり午前中から出掛けた
待ち合わせ場所が、姪っ子家族が住む最寄駅で
以前から預かっていたものと、色々少しずつ入れて
夫に持参してもらい、姪っ子の旦那さんに渡してもらった

姪っ子の愛娘Yちゃんに、残り毛糸で靴下を編んだので
荷物の中に一緒に入れた♪(目が見える間に…手が動く間に)
10-9ami.jpg 10-9ami3.jpg
2~3歳用なので、8か月のYちゃんには大きいですが~^^
今度会えるのは、お正月でしょうね~1歳間近で成長が楽しみです(^^♪

入り陽後の17時40分ごろの空
10-9yuyake.jpg
明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :よろずごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫