今日もバタバタ

 2016-09-27
今朝こちらは昨日より涼しく21.4℃ほどでしたが
午後から32.7℃ほどになり暑かった
9-27sora.jpg
午後からの庭のリアル気温は45℃(@_@;)
9-27kion.jpg

庭のルリマツリやツルハナナスの花などは
先日の雨から復活し、たくさんの花が…
9-27hana.jpg 9-27hana3.jpg
デュランタ宝塚もまた花が咲き出しました
9-27hana2.jpg
コスモスも蕾がたくさんついています

今日は夫が出掛けたので、梅田でお弁当を買って来てくれた
いつものRF1でサラダや30品目のおかず^^
9-27yu.jpg

今日も午前中に友人宅のリフォームの様子を見せてもらった

午後からご近所のお独り暮らしのご婦人から電話があり
郵便局から不在表が入っていて、連絡の術が分からないと仰って
直ぐにお宅へ訪問して電話で操作・・・
自動音声のものは高齢者には分かり難くて簡単にできません
これ~分かり易く簡単にしてほしいと常々思います


明日はいつものように義母の所へ行く予定です

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :庭の植物など トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
まりこ 様

 午後からは真夏なみでしたね~。
 いつも見事なお庭、とても鉢植えばかりと思えません。
 お手入れも大変でしょう。

 いつも素敵なお弁当、亭主の手作りごはんなんぞ、ままごとのようなもんです。

 自動音声はいけませんね~。
 年寄いじめですワ。

 今日もクロールで2㎞。からだは元気。
 帰宅後パソコンで大好きな「青い影」を聴く。
 まりこ様の一押しの名曲はなんでしょう?
【2016/09/27 19:28】 | まあち #- | [edit]
まあちさん こんばんは

暑かったですね~。
鉢植えも健気に育ってくれると感心します。
近年、手入れは夫任せですから淘汰されるものも多し^^;

まあち亭ご亭主ごはんは、美味しいとの口コミが・・・
わが庵の亭主も、ままごとを奨めていますが
オカモチ運びが得意のようです^^

自動音声、お解りいただけますよね~。

いつも水泳で鍛えられて、バランスが良くなり何よりですね。

「青い影」は永遠の名曲ですね。

名曲??ジャンルも色いろ聴いていましたが。。。JAZZは幅広く好きです♪
クラシックもシャンソンもロックも…私の一押しは何だろう??あ~絞れませんm(__)m
「JET STREAM 」のBGMで「 Mr. Lonely」や「夜間飛行」なども
高中正義さんのギター曲も好きですわ~♪
【2016/09/28 01:37】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫