のんびりし過ぎた

 2016-09-23
今朝こちらは21℃強で曇り空
午後から曇りのち晴れで気温は26.6℃ほどに…
晴れてきてから庭の生垣辺りを、たくさんのトンボが飛び交っています
9-23sora.jpg

先週からの、おやつやデザート♪
大好きな、*いちじく*と、*いちじくゼリー*美味~☆(^^♪
9-23zeri2.jpg 9-23zeri.jpg
到来物の*桃ゼリー*も美味しゅうございました☆彡 *黒豆きんつば*大好き~♪
9-20kasi.jpg 9-20kasi2.jpg
9-23kuri.jpg 9-23kuri2.jpg
*やきぐり*はほっくり美味~(^_-)-☆

今日、ご近所のMさんから電話をいただき
大好きな*水ナスのお漬物*をいただいてきましたヽ(^▽^)ノ
9-23nasu.jpg
今夜、早速いただきますm(__)m

今日は朝4時半ごろから目が覚めてウトウトしていた
夫は5時頃から起きて7時前からゴルフに出かけたので
私も早く起きて、何か手づくりをしたいなぁと思っていたけれど
録画していたビフォーアフターを2本観てしまい
後は、のんびりし過ぎて殆ど何もせず…かえって体が鈍っている~^^;

さて、夕食の準備をしますか~p(^^)q

明日は、義母の所へ行く予定です

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :美味しいもの トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫