雨のやみ間に

 2016-09-13
こちらは昨夜から雨が降ったり止んだりで鬱陶しい天気
今朝こちらの気温は8月下旬ごろの気温で24℃
午後からは9月下旬ごろの気温で27.3℃ほどでした
昨日より4℃以上低い気温でしたが大阪市内よりは高かった
湿度が高くベタベタと嫌ですね~

夫は友人とゴルフの予定でしたが昨日中に延期決定
私も夫が留守の間に、久しく手づくりビーズをと思っていましたが
二人とも予定変更になり、天気も悪いし私はダラダラ~^^;

今日予定されていたマンションの高木剪定も延期になった

雨の止み間に、庭の花々と雨粒をと~
バラの花を。。。先ずは昨日撮ったバラの花
9-12bara2.jpg 9-12bara.jpg
このバラが今日は大きく開花して…
9-13bara.jpg 9-13bara2.jpg
水玉ころころ~
9-13s-4.jpg 9-13s-3.jpg

雨が降ったり止んだりの空
9-13sora.jpg
明日の方が雨がたくさん降るとの予報です
台風もまた発生したようで、これからも注意ですね
皆様お気を付けくださいませ

明日は、いつものように義母の所へ行く予定です

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :庭の植物など トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
こんにちは。
薔薇がきれいですね、心が洗われるきします。毎日御天気が、照ったり、降ったりで、安定しません、その上暑いですから、たまりません。今日は、お義母樣のところに、行かれるのですね、、お気をつけて
【2016/09/14 11:10】 | cancel #- | [edit]
cancelさん こんにちは^^

暑さと雨の中で健気に咲いている花々に癒されます♪
不安定な天気で身体もシャンとしませんね。
また台風が近付いていますのでお気を付けくださいませ。
また義母の笑顔に逢いに行ってきます。
いつもありがとうございます(^_^)/
【2016/09/14 12:01】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫