不安定な天気

 2016-09-08
今朝こちらの気温は昨日より2.5℃高く25.6℃ほどで
晴れていたけれど、8時15分過ぎから俄に空が暗くなり
雨が降り出して20分間ほどは豪雨でした
9-8ame.jpg
午前中のコープさんの折には雨が上がり外は涼しかった
晴れても北から風が通り抜け午後からも29.6℃ほどで
昨日より5℃ほど低い気温でした

台風13号は未明に温帯低気圧に変わり
前線の影響あり、各地に大雨を降らせた
土砂崩れなどの被害も出ているようですね
皆様これからもお気を付けください

***

庭では薔薇の花が咲き誇っています
強い雨に打たれていましたが・・・♪
9-8bara3.jpg 9-8bara1.jpg

ヒメノウゼンカズラの花数も増えました
9-8hana.jpg

午後からの空
9-8sora.jpg 9-8sora2.jpg

友人Nさんが、布施まで買い物に行ってくださって
今日も美味しい*たこ焼*のおみやげをいただきました☆彡
9-8tako.jpg
いつもいつも有り難いことですヽ(^。^)ノ

テニス・全米オープンでは、錦織選手の素晴らしいプレーを
毎回観戦することができ、今日未明に4時間以上のフルセットで
マレーに勝利して準決勝に進みましたね~o(≧ω≦)o
次のワウリンカ戦も応援します(^_^)/

パラリンピックも開会し、様々な競技を応援できます♪

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :庭の植物など トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫