台風が心配ですね

 2016-08-30
今朝こちらは18.4℃ほどで涼しく
午後からは28.4℃ほどに…

大きくて強い台風10号は石巻沖を北へ進んでいるようですね
暴風、強風圏内に入っている東北地方などでは
これからが、もっと心配ですね~夜には上陸する予報ですが
大きな被害が起こりませんように…皆様お気を付けください

お陰さまでこちらは天気で風が強く吹き抜けて
エアコンなしで過ごせました
8-30sora.jpg

わが家は嬉しいことに、今夜は息子の友人が
お子ちゃまと一緒に遊びに来てくれる予定です♪
夜になってしまったけれど涼菓を用意☆
8-30kasi.jpg
8-30kasi2.jpg
お子ちゃまたちが愉しんでくれると嬉しいのですが??
冷えた物ばかりだと寒いかなぁ^^
おみやげに持って帰ってもらえるしね~(^^♪

私たちは、これから整形外科へ行き、帰宅してからになります

今夜の楽しい一時はまた明日。。

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :美味しいもの トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫