不安定な天気

 2016-08-28
こちらは早朝に雨が降り、朝の気温は22.6℃ほどで涼しく感じた
昼過ぎに31.7℃ほどまで上がったけれど平均30℃ほどで過ごし易かった

午後から晴れたり雨が降ったり曇ったり…不安定

雨後の木槿(ムクゲ) 八重咲き木槿
8-28hana.jpg 8-28hana2.jpg

久しく着陸間近の飛行機を…15時過ぎ
8-28hiko.jpg

16時20分の空には、雲がムクゲの花のように見えた^^
8-28sora.jpg

昨夜は、わが家の最寄り駅前でサマーフェスティバル♪
8-27sone.jpg 8-27sone2.jpg
例年より、たくさんの人で屋台は長蛇の列で、あちこち超満員^^

昨夜は伊丹の花火大会で、音だけが響いていました♪
近隣に建物が建ってから花火は見られなくなり残念
こんな時は最上階がいいなぁと思います^^

今日は義母も夏祭りを楽しんでいるかなぁ。。。

台風10号の影響で、不安定な天気が続きますが
皆様お気を付けください

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)

関連記事
カテゴリ :庭の植物など トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫