今年も綺麗に。。

 2016-04-14
昨夜は雨が強く降っていましたが、今日こちらは天気になり気温上昇
今朝は15℃ほどで、午後から今年最高の23℃以上になった
陽だまりの気温はもっと高くじっとしていても汗ばむほどでした

数日前にはまだ蕾だった花水木は一気に開花
4-14hana3-2.jpg

4-14hana4-2.jpg
白の方が早く咲いたけれど、まだ蕾も。。
4-14hana10-2.jpg

4-14hana5-2.jpg

数年間、毎年咲いてくれるシクラメンは昨年よりたくさん花が咲き続けている♪
4-12hana3-2.jpg
賑やかです~^^
4-12hana2-2.jpg

勿忘草(ワスレナグサ)も一気に開花
4-14hana-2.jpg
我が家は全て鉢植えなので、アレンジが自由にできて
色々置き換えて楽しんでいます(^^♪

マンションの花壇も鬱蒼としていたので、午前中に少し手入れした
明日は集団回収で、ホールに準備も整えた
明日は早朝からお手伝いなので早起きします^^/

只今、筍を煮ております~また纏めて美味しいものをアップします^^

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)



関連記事
カテゴリ :庭の植物など トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
お~綺麗ですねぇ~ ✿✿✿♪
写真を撮る腕がいいのかな (^_^)v
【2016/04/14 17:46】 | しんじぃ~ちゃん #- | [edit]
しんじぃ~ちゃん おはようございます

お返事遅くなりました
昨夜からの熊本地震は阪神大震災を思い出しました

お花を楽しむことのできる有難さを改めて痛感です。
写真の腕は??カメラの機能が良くなりました^^
【2016/04/15 10:33】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫