今日も暑かった~^^;

 2016-08-25
今朝こちらは26.4℃ほどの気温で朝から蒸し暑く
風が殆ど無く、午後から36.8℃ほどになり少し動くだけで汗だく(~_~;)
8-25sora.jpg
庭のリアル気温は48℃ほどだった
8-25kion.jpg

一番暑い時間帯に、カナヘビの赤ちゃんが葉蔭に隠れているつもり?^^
8-25kana.jpg

咲き続ける木槿(ムクゲ)の花は今日もたくさん開花♪
8-25hana.jpg

白のバラが、また咲きそうです(^^♪
8-25bara.jpg

***
今朝はコープさんの日で、野菜などたくさんの商品が届き
冷蔵庫の残り野菜を常備菜などに料理したり、茹で卵も。。
今夜は夫が友人との月一呑み会で大阪へ出掛けたので
料理を作らなくて良いと思っていたけれど…
私の夕食は、殆ど野菜^^ 大好きな無花果は一人占め☆彡

17時を過ぎたら夫に代わって庭に水あげをしなくては~(^_^)/

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)

関連記事
カテゴリ :庭の植物など トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫