大阪造幣局・通り抜け

 2016-04-11
今朝こちらの気温は9℃ほどで
午後から最高気温は15℃ほどで夕方からまた冷えます

夫は午後から大阪造幣局の通り抜けに行って来ました
こちらも外国語が飛び交っていたようです^^
4-11zou2-2.jpg
今年の桜は可愛い『牡丹』
4-11saku27-2.jpg
4-11sakura.jpg
おみやげは毎年同じようなものを…
4-11miya.jpg
夕食にお弁当も買って来てもらったので楽させて貰えます♪

「通り抜け桜のスライドショー」をリンクしましたのでお暇な折にご覧ください
2016.4.11桜(大阪造幣局の通り抜け)

私は夫が出掛けてから、マンション倶楽部の新年度の世話人に連絡し
全戸に配布する、ご挨拶など5種類の原版をを作成したp(^^)q

一時的に保護していたコウモリが天国へ旅立ちました
『鳥獣保護法の対象で自然にしておいてください』ということで
食べ物などは与えられず、どんどん衰弱していたようです
雨の日も自力で動いていましたが
元気になって飛び立つことは叶いませんでした(/_;)

明日夫は、いとこ会のゴルフで早朝から出掛けます

私は少し片づけものをしなくては。。。

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)



関連記事
カテゴリ :よろずごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
こんばんは

引越しされたブログへリンクさせていただいております。
ご連絡が遅く成りましたがよろしくお願い致します。

花粉症で最近辛いのですが、もう少しの我慢と思って頑張って居ます。

*marikoさんのブログで、義母様の介護などで参考にさせていただきます。

【2016/04/12 00:16】 | パルル #- | [edit]
marikoさま、こんばんは。
みにらもこちらの方に移籍しようかと考えております。
zaqのブログではログインしなくてもコメントできましたので、メンバー以外の方もコメントできたのですが、Yahoo!Blogもログインしないとコメントできないのは不便です。

みにらの庭は八重桜です。
紅い八重桜、三分咲きです。
【2016/04/12 01:21】 | みにら #- | [edit]
パルルさん おはようございます^^

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきます。
こちらへお引っ越し準備も整っているのですね~^^

花粉症はお辛いですね~お大事になさってください。

私は今、楽をさせてもらっていますので
私の方こそパルルさんのJちゃんお弁当や
お食事などを参考にさせて頂いています。
【2016/04/12 11:53】 | mariko #- | [edit]
みにらさん おはようございます

こちらもブロガ理村と同様ご近所さんが多いようですね。

昨日、みにらさんに私はすんなりコメントできましたよ??

体調はよろしいのですか?お見舞いのコメントも残さず失礼しておりましたm(__)m
お大事になさってくださいね。

八重桜も見事ですね~例年のお花見ですね^^
【2016/04/12 11:59】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫