梅雨明け

 2016-07-18
今朝こちらは23.5℃ほどで寝坊したくなりました
午後からは33℃近い気温になり日差しも強く暑い!

今日、梅雨明けしたようですヽ(^▽^)ノ
これから益々、暑い日が続くのでしょうね
皆さま、ご自愛ください
7-18hiko.jpg
昼ごろに天草エアラインが熊本から伊丹へ。。。


昨夜からゴルフ(全英オープン)を最後まで観てしまい
就寝は2時半ごろに…でも今朝は早くに目覚めてしまった

昨日は知人Eさんが、お出かけになった帰りに寄ってくださって
お土産を戴きました~大好きなものばかり~感謝!
7-18kasi.jpg
アップルパイと野菜を…アップルパイは今朝朝食に美味しくいただきました(^^♪
7-18yasai.jpg
野菜も毎日欠かせないので、今夜のメニューに…私にまでありがとうございますm(__)m

先日戴いた大きな桃をいただきました~甘くて美味~♪☆彡
7-18momo.jpg

夫が、近隣のスーパーで北海道フェアだったと買ってきたシュークリームを…
7-17kasi.jpg
久しく嬉しいなぁ~と、夫と半分っこして食しました
あらら~??…昔、私が作っていた物の方が美味しいと感じて
これなら、私のは売れるよね~なぁ~んて話し…(笑)
パッケージを何気に見たら、製造元:兵庫県(@_@;)
北海道のものではなかった^^; 夫に二言三言・・・^m^

美味しいものをいただき、こんなことで、わいわい言える幸せを感じ
今日も、ありがたいことですね~と、しみじみ・・・

今日は弟Kさんが、義母宅に書き留めで届いた郵便物を持って
夕方に来てくれる予定です  また野菜を戴けるかな~(^_-)-☆
姪っ子にもお世話を掛けて助かりました~ありがとうねm(__)m

今夜も野菜たっぷりの食卓に…

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :美味しいもの トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫