早朝から

 2016-07-15
今朝は早起きで窓を開けたら涼しい~気温は22.5℃ほど
大阪市内より2℃ほど低かったようです
ずっと曇り空で13時頃の気温が27℃ほどで凌ぎ良い^^

今朝は集団回収で7時40分から手伝いに出た
7-15hai.jpg
今日は廃品が少なかった
今日も管理んさん、居住者さんお1人、私たち世話人3人、計5人で作業を…
7-15hai2.jpg
7-15hai3.jpg
あっという間に運び出しを終えて、トラックはいつもの2/3ほどの荷物でした
8時半ごろに帰宅し朝食を(^^♪

昨日友人Kさんから大きな桃を戴いた
7-15momo.jpg
昨日はお供えして、今日は冷蔵庫へ…おやつにいただこうかな♪☆

15時前の空は雨模様
7-15sora.jpg

明日私は、福祉委員会の研修会があり出席します
今回も「安否確認図上訓練・地図記入」があり
「防災、福祉ささえあいづくり推進事業」の説明があります

義母の所へも行く予定です

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :棲み処色々 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫