雨のち曇り

 2016-07-12
今朝こちらは雨で気温は25.5℃ほど
午前中に雨は上がったけれどムシムシベタベタ…
午後から31℃以上の気温になった

強く降る雨にうたれていた八重咲きムクゲ
7-12muku-2.jpg
7-12hana-2.jpg

数年前から植えていた場所では無いところで芽吹いた
宿根朝顔「オーシャンブルー」が大きく育ち
隣家の境界で外を向いて花を咲かせている^^;
7-12asa-2.jpg
ご迷惑を掛けていたら申し訳ないので、夫は外からツルを切ったが
まだ巻きついているところは、庭から切らねば…(*_*;

先日のゴーヤの赤ちゃんは成長著しく嬉しいことです
7-12goya.jpg
今、見つけられる範囲で4個で収穫が楽しみです♪

雲が覆う中青空も・・・
7-12sora.jpg
明日もまた雨が降るのかな?

今日は整形外科の薬を処方して頂いた

明日はいつものように義母の所へ行く予定です

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :庭の植物など トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
お早うございます。
毎日暑いですね。梅雨明けはまだですか?お庭の花達には、雨は嬉しいでしょうが、湿度が高いのは、嫌ですね、こちらは、朝から蝉のシャワーでうるさいです。私も整形外科に昨日も行ってきました。肩はうーんとよくなりましたが、今度は、足がいたいです。
又整形外科から、離れられなくなりました。お互い頑張ろうではありませんか、それではまた、ラインしても、良いですか?お暇な時間教えてくださいませ、それでは、又、
【2016/07/13 08:40】 | cancel #- | [edit]
cancelさん おはようございます^^

こちらは雨が降り今日も蒸し暑いです。
雨の止み間に蝉時雨が凄いです^^;

整形外科や病院へ行くと余計に疲れますね。
でも肩は随分良くなられて良かった~♪
今度は足ですか?どこが痛くても辛いですよね。
仰るように、お互い頑張りましょう!

ラインは暫く病院もありませんから何時でも大丈夫ですよ。
直ぐにお返事できると思います。ご都合のよい時に…(^^♪
【2016/07/13 10:43】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫