参院選の投票を…

 2016-07-10
今朝こちらは23.5℃ほどで天気になりました
午後から33℃ほどの気温で、リアル気温はもっと高く蒸し暑い
7-10sora-2.jpg

投票を済ませてきました 後は開票を待つのみ
7-10sen2.jpg
7-10sen.jpg
投票所から帰りに…ご近所の柿の実が大きくなっていた
7-10kaki.jpg

わが家の庭ではミニヒマワリが陽光を求めて…ヽ(^-^)ノ
6-28himawa2-2.jpg
6-28himawa-2.jpg

ゴーヤも順調に大きくなっています☆
7-10goya.jpg

シクラメンが一輪 小さい花ですが華やか♪
7-10hana-2.jpg

賑やかな小花 ダールベルグデイジー
7-10hana3-2.jpg
グランドカバーに良さそうですね^^

今日も友人Nさんからアイスをいただいた(^^♪
いつも感謝でございますm(__)m
7-10aisu.jpg
W抹茶が食べたいとブログにも載せて、抹茶好きもご存じで
これを見つけたからと、わざわざ買って来てくださった(o‘∀‘o)*:◦♪
早速二粒^^・・・甘過ぎず、美味しい玉露の風味が後味にほんのり~
爽やかで美味しゅうございます☆彡

今日は、ご近所さんがお引っ越しなさいました
お元気でお過ごしくださいね~お子さんもスクスクと…(^^/
また新しい方が入居なさることでしょう

今週も恙無…明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :庭の植物など トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
こんばんは♪

我が家も午前中に投票済ませて来ました。

抹茶ピノ、私も明日ゲットして来ようっと。
ピノ仕様の様なアイスが最近は良くなってきました。
少しづつ食べられるので。
甘味屋さんのかき氷も食べたいのですが誰かと半分こしたいんですよね…今度コロッケ誘ってみよう。
【2016/07/10 18:21】 | hanamodangomo #- | [edit]
hanamodangomoさん こんばんは^^

W抹茶が出て来ないのですが、この抹茶も美味しいです。
仰るように少しずつ食べられるのが良いですね。
甘味屋さんのかき氷は美味しいですよね~もう何十年も食べていないわ^^
美味しい抹茶あずき食べたいなぁ。。。

今週も笑顔で過ごせますように!(^^♪
【2016/07/10 23:50】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫