9月も暮れゆく

 2017-09-30
今日もこちらは晴天で朝はひんやり~
最低気温は昨日より3℃以上高い17℃ほどで
最高気温は1℃以上高い27.4℃ほどで午後から快晴🌞

早朝の空
17-9-30sora.jpg

数日前に一番花が咲いたっきり花が咲かなかった
琉球萩の花が、やっとチラホラ咲き始めました😍
17-9-30hagi2.jpg 17-9-30hagi.jpg

シュウメイギクとシコンノボタンは次々に…♪
17-9-30hana.jpg 17-9-30hana2.jpg

今日も夫の*ふつうのお弁当*
17-9-30ben.jpg
ゆかりご飯と、鶏肉の野菜巻きや、弟菜園のピーマン煮🌟

入り日後、束の間の『ゆるし色』に近い空色^^
17-9-30yu.jpg
今日も早朝から、事務仕事を済ませることができ
明日は発送の準備を手伝います。

夫は10年前に憧れの車を買って乗っていましたが
近々、弟に譲ることに決めました。
10年前から殆ど義母の通院に走っていましたが
義母のことで走り回ることもなくなり殆ど乗っていない上
夫は座骨神経痛で足が痺れて運転が辛い😥
駐車場料金も高いので決心がついたようです。
寂しいようなホッとするような。。。

義母との思い出もたくさん詰まった車なので
弟に乗って貰ったら嬉しいです(^^♪

はや9月も暮れゆき、明日から10月
今年は特に時の流れが速いです。

今日を感謝し、明日も皆が恙なく過ごせますように(^^)/


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

今日は晴天

 2017-09-29
今日こちらは晴天で、最低気温は昨日より2℃以上下がり13.7℃ほどで
最高気温は昨日より2.6℃ほど高い26.3℃ほどで陽射しが強かった🌞

バラの花も次々開花~🎵
17-9-29bara.jpg
白い萩の花もたくさん開花して、マメ科の植物が好きな
ウラナミシジミチョウの♀が長時間滞在😊
17-9-29tyou2.jpg 17-9-29tyou.jpg
夕暮れどき
17-9-29yu.jpg 17-9-29hiko2.jpg
17-9-29yu2.jpg 17-9-29hiko.jpg
17-9-29yu3.jpg 17-9-29yu4.jpg
今日も暮れゆきました🌇

夫は友人と、元、部下の方々と一緒に呑み会で
懐かしい場所まで出掛けました。
お一人は末期癌を克服して社会復帰なさっているので
激励会になることでしょう( ^_^)/□☆□\(^_^ )
夫は弱音を吐けないと実感することでしょう😊

明日はまた早起きで、夫のふつうのお弁当作りです🍱

今日を感謝し、明日も皆が恙なく過ごせますように(^^)/


カテゴリ :よろずごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫