素敵な作品

 2017-07-03
今日こちらの最低気温は昨日より1℃以上高い26℃ほどで蒸し暑く
最高気温は昨日より1℃ほど低い32℃ほどでした。
湿度は昨日より高いので体感温度はもっと蒸し暑く感じました。
台風の影響?で風が強く、南北に風が通り抜けるところだけ涼しい。

先日、ブログでお世話になっている、沖縄在住のcancelさんから
パッチワーク・キルトの素敵な作品の写真をお送りくださった。

素敵な作品なので以前からアルバムを作成してお披露目しています。
今回も写真を編集してお披露目したいと考えましたので…(^_^♪
アルバム「cancelさんの手仕事(パッチワーク・バッグなど)を作成♪
写真をポチッとで大きな画像をご覧いただけます。
リンク欄のcancelさんのキルト作品にも追加しました♪
sakuhin1.jpg
今回も20点のパッチワークとキルト作品にリボンヤーンや
ビーズ類を刺繍したりと…すごく細かい細工の素敵なものばかり☆彡

***

今日も木槿は花盛り~キキョウも数鉢が咲いています♪
17-7-3hana.jpg 17-7-3hana2.jpg

今日の空
17-7-3sora.jpg
台風3号が近付いている地域の皆様はお気をつけくださいませ。
こちらも明日から台風の影響で雨が降りそうです。

夫は、いとこ会「蜻蛉会」ゴルフコンペを延期しました^^;

今日はガスの保守点検を受けて全て異常無し!
ベッドパットを3枚、コインランドリーで洗濯乾燥!
日射しがあったのでマット類を天日干し!
今日も動けたことに感謝!

明日も皆が笑顔で過ごせますように(^_^♪


カテゴリ :よろずごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫