ご挨拶に…

 2017-05-12
今日こちらの最低気温は昨日より1.8℃ほど低い15℃ほどで
最高気温は昨日より3℃ほど高い28℃ほどで蒸し暑かったです。
どんより曇って明日は雨になるようです。

庭のボーダローズが美しい♪
17-5-9bara.jpg 17-5-9bara2.jpg
ツルハナナスも花数が増えてきましたが例年より少ない??
義母が大好きだった薄紫の花☆彡
17-5-12hana.jpg

お世話になった施設へ…やっとご挨拶に行けました。
17-5-12tukumo.jpg 17-5-12tukumo4.jpg
お支払いの件や、書類に署名していただくものもありお願いしました。
施設長、看護師長、当初からお世話になった相談員の
皆様が揃ってくださって、お礼より先に労ってくださった。
相談員さんは6日にお会いできなかったので話すたびに涙ぐみ
写真をご覧いただき色々お話ができました。
17-5-12tukumo2.jpg 17-5-12tukumo3.jpg
先生が居室階へ行きましょうかと仰ってくださって
お忙しい皆さんのところへ…お世話になったお礼を述べて
18人の方々から心温まるメッセージカードのお礼も…m(_ _)mm(_ _)m
写真をご覧いただくと、また涙ぐんでくださってお話ししました。

2010年(平成22年)からお世話になり、入退院を繰り返し
入所退所を繰り返し、3年前からは我が家のように落ち着かせていただいた。
スタッフ皆様に大変お世話になり[感謝!]の
二言では表せないほど感謝しております。 
長い間ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

事務員さんが、お支払いは銀行振り込みでも…と仰ったのですが
また皆さんにお会いできるので来週、持参することにしました。

曇天で蒸し暑かったけれど、久しぶりに外出したように思い
帰路の新緑がきれいな銀杏並木を通るときに窓を開けて深呼吸♪
17-5-12mido.jpg
今日を感謝し、明日も皆が笑顔で過ごせますように(^_^♪


カテゴリ :よろずごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫