庭の一番花などを…

 2017-04-18
今日こちらの最低気温は昨日より3.3℃ほど高い16.8℃ほどで
最高気温は昨日より1.5℃ほど高い21.7℃ほどでした。
昨夜は暴風雨で、今朝には雨も上がり晴れたり曇ったりの天気でした。

庭の花々
大好きなクレマチス「モンタナ」の一番花が咲いていました~♪
17-4-18hana7.jpg

八重・関山桜が満開!^^
17-4-18hana4.jpg

花水木
17-4-18hana2.jpg

色々な花の蕾が目立つようになってきました♪
バラとクレマチス
17-4-18hana.jpg 17-4-18hana12.jpg
クレマチスと絡んでいるハゴロモジャスミンの赤い蕾
17-4-18hana14.jpg 17-4-18hana18.jpg
小手毬もたくさん咲きそうです^^

カーネーションもたくさん咲いてくれそうです♪
17-4-18hana13.jpg 17-4-18hana17.jpg
昨年咲かなかった柏葉紫陽花のの蕾発見!^^♪

久留米ツツジの蕾も増えてきました^^
17-4-18hana11.jpg 17-4-18hana11-2.jpg

アザレアとニオイツツジも。。。
17-4-18hana15.jpg 17-4-18hana16.jpg

シラーの蕾は背が高くなるのが速いです~
17-4-18hana19.jpg 17-4-18sora.jpg
ますます日が長くなりましたね~(^_^)/

明日は午前中から、Nちゃんが来てくれます。
Nちゃんのお父さんの施設を検討中で、こちらの施設も見学にと
明日は義母のところへ行く予定で一緒に出掛けます。
久しぶりに会うので積もる話も…

今日を感謝し、明日も皆が笑顔で過ごせますように(^_^♪


カテゴリ :庭の植物など トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫